*

---sponsored link---

【デュエルリンクス】迷える子羊の使い方!1ターンで上級モンスターを召喚可能

      2016/12/18

---sponsored link---

迷える子羊

ーーー効果ーーー
このカードを発動する場合、このターン内は召喚・反転召喚・特殊召喚できない。自分フィールド上に「仔羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)を2体守備表示で特殊召喚する。

「召喚・反転召喚・特殊召喚できない」とあるので迷える子羊を使用したターンはモンスターを場に出せないと思う人が多いと思います。
ですが、迷える子羊を使ったターンにモンスターを裏側守備表示でセットすることはできます

迷える子羊のコンボ

上級モンスターを召喚


トークンを生贄に上級モンスターをセットで召喚ができます。手札に迷える子羊と上級モンスターがいれば可能なので簡単にできます。
裏側守備表示でセットしなければならないので守備力が高いモンスターをセットしましょう。

・青眼の白龍
・スーガ
・ヒューガ
・サンガ

がオススメのモンスターです。

エネミーコントローラー


トークンに関して制限がないので、トークンをリリースして相手モンスターのコントロールを奪いましょう。次の相手ターンは残ったトークンでしのぐこともできます。

死のマジックボックス


相手モンスターを破壊してトークンを相手に渡しましょう。この時トークンを攻撃表示にしていると他のモンスターでダメージを与えることができます。

味方殺しの女騎士


トークンをリリースすることで味方殺しの女騎士の破壊を防ぐことができます。

 - カード